ラジオキャムネットFUENTE DE VIDA9月号 スペインもコスタリカも岡山もぷらびだじゃぁ~! 

さあ、今月もやってきました。キャムネット時間。
ネットラジオで世界60億人にコスタリカ情報をお届けしています。

キャムネットって何?
そんな方は こちらからどうぞ。


CAMNETロゴ

MENU DEL FUENTE DE VIDA
SETIEMBRE 2008


モバイル版有1. コスタリカのおっはーな挨拶プラビダ
  ~会ってもプラビダ 別れの時もプラビダ 落ち込んだときもプラビダ~
モバイル版有2. 近未来空間スペインに舞い降りた夜
  ~ブルートゥース使いまくりの近未来 日本は遅れている!?~

モバイル版無3. 世界の発想って面白い! スペイン人の例
  ~オリーブ畑に代わって、太陽発電パネルを畑に植える話~
モバイル版無4. 商魂たくましいスペイン人の王宮の使い方に真似ろ!
  ~岡山城で天守閣ロイヤルスイート そして鬼の城ホテル~

モバイル版無5. 新コーナー「名前はまだないけど 質問しまくり」
  ~コスタリカの日本人学校生徒と岡山のスペイン語教室生徒のコラボ企画~


モバイル版無が意味するのは、、、「携帯バージョンではお聴きいただけないセクション」です。

MUSICA ♪EDITUSアルバムINEDITUSより♪
(コスタリカから来日してましたね!! EDITUSおめでとぅ!!) 
      
メール&お便り 待ってま~す♪


PURA VIDA!!

携帯バージョンはこちらからどうぞ


この3カ月一緒にトークしている 赤木さんってだれ? 
こんな方です

ラジオCAMNET FUENTE DE VIDA パーソナリティ 赤木&タカキート






コスタリカ大好き情熱男ンブレ 73年生まれ 34歳 今が旬★脂にのってます!
赤木さんに対する ファンレターも募集していますよ♪

質問、コメント、メッセージ、リクエストは 問い合わせフォームよりお願いします。