AICCOイベントおもしれぇ~!のはなし FUENTE DE VIDA8月号

さあ、やってきました。
キャムネット時間。

キャムネットって何?
そんな方は こちらからどうぞ。



CAMNETロゴ

MENU DEL FUENTE DE VIDA
JULIO 2008


モバイル版有1. 大盛況スペイン語ナイト(生ハム食べ放題ナイト)
  ~ベジョータのイベリコ豚をスペインからお迎えして~
モバイル版無2. 世界は広くて面白い!
  ~ドバイの世界地図の発想~
モバイル版無3. 新コーナー「たから探しの旅に出よう」
  ~旅にまつわるエピソード大募集中~
モバイル版無4. コスタリカの歴史
  ~1570-1700年(植民地時代前半) 奴隷貿易~


モバイル版無が意味するのは、、、「携帯バージョンではお聴きいただけないセクション」です。

MUSICA ♪EDITUSとか♪ 
      
メール&お便り 待ってま~す♪


PURA VIDA!!

携帯バージョンはこちらからどうぞ



今月は7月18日のスペイン語ナイト(別称生ハムナイト)の模様から。
みんなが AICCO-コスタリカ交流協会のイベントに参加したいと思う
そんなラテンのノリの内容となっていますよ。

まずは 食文化からとっかかりましょうか!


暑いですので スペイン名物 食べるサラダ「ガスパッチョ」に
ちょっとオリーブオイルをたらしたものを 召し上がりなったりしながら
ごゆるりと聞いてくださいませ。


そうそう PC版では明かですが 
スペインはアンダルシアからのお届けになっていますよ。

出だしから声が眠そうで すみません。
(秘話・・・ホテルのバスルームで明け方声を殺しながら収録しました)