祝!★放送1年★ FUENTE DE VIDA 3月号

CAMNET RADIO
CAMNETラジオさん ありがと~♪

おかげさまで 日本にはなかなか入ってこない
コスタリカの生情報を 日本全国のみならず世界中に配信すること はや一年!!

AICCOコスタリカ交流協会プレゼンツ「FUENTE DE VIDA」 3月号も 
PURA VIDAな情報満載でお届けします。


MENU DEL FUENTE DE VIDA
MARZO 2008


ヒト 自然に帰る! 男に返る! 若返る!!
~75歳じゃねぇじゃろ ジャックマン~

コスタリカのほぼ最果ての村 マ※サ♪ー☆ョで出会ったスポーツフィッシング男はかっこよかった! コスタリカの自然が育む男の謎を切り口に、今月号もコスタリカの魅力に迫ります。あ、言い忘れるところでしたが、日本ではかなりレアなコスタリカの情報番組「FUENTE DE VIDA」もおかげさまで無事一年を迎えることができました。毎号楽しみに聴いてくださっているリスナーのみなさん そして忍耐強い編集長! ムチャス・グラシアス!

モバイル版無1.EDITUS来日決定
モバイル版無2.映画「CARIBE」の舞台裏
   マネーかエコかの選択
モバイル版有3.スポーツフィッシングするならここへVENGA!
       本当は教えたくないスポットマ※サ♪ー☆ョ
モバイル版無4.お知らせ 
        ウェブサイトリニューアルにつきプレゼント!
        国際貢献NGOフェア 3/20

MUSICA
♪ EDITUS三昧 

メール&お便り puravid@costaricafan.net 待ってま~す♪

2年目もよろしく♪
PURA VIDA!!

続きを読む "祝!★放送1年★ FUENTE DE VIDA 3月号"