ベジョータ効果? 盛り上がり最高潮 スペイン語ナイト フィエスタ


フィエスタ前準備テーブルセッティングのサムネール画像のサムネール画像






スペイン産のイベリコ豚のおかげか みなさん流ちょうなスペイン語が出てましたね~。
スペイン語のクラスの結果が結実していた感じがしました。



続きを読む "ベジョータ効果? 盛り上がり最高潮 スペイン語ナイト フィエスタ"

スペイン語ナイト 7月18日金曜日(19:00-20:30) 生ハムの宴~こなきゃ損デス

(下イメージ写真は ぐるナビ食市場 - サーモンデリ中村屋 -のウェブサイトより拝借しました。)
ついでに ベジョータ(ドングリ)で育ったイベリコ豚がどんなに素晴らしい逸品であるかもご確認ください。
ハモン・イベリコ・ベジョータの会!? いやいやスペイン語ナイトです
うっひゃ~!! 
スペイン直輸入の生ハムだぁ!
それも ベジョータ(どんぐり)を食べて育ったイベリコ豚の特上品。

日本オリーブ株式会社さんの ご協力により実現した企画です。

しかし、主役はご参加頂くみなさんお一人お一人です。
どうぞ、たまにはいい思いをしてください。
この際、生ハムだけ目当てでもいいです。
当日使える会話スペイン語も覚えられて一石二鳥です!

そう、この企画は 大好評&おなじみ「20億人のスペイン語講座」に端を発しています。

会話クラスでアボカドの食べ方が話題となり、
その後、スペイン語クラスのメンバーとそのお友達が集まってみんなでパーティしない? 
という話に発展し、そして1カ月たたないうちに実現しちゃいました!

続きを読む "スペイン語ナイト 7月18日金曜日(19:00-20:30) 生ハムの宴~こなきゃ損デス"