,

コスタリカへ日本語辞書おくるプロジェクト第一陣出発

【コスタリカの日本語学校生応援スペシャル企画~使用済み辞書を贈ろう~】
http://www.costaricafan.net/2009/08/post-111.shtml

japanese_dictionary
コスタリカへ辞書を贈ろうというプロジェクトに
たくさんの方のご賛同をいただきまして
ありがとうございました。

この度(2/22)、第一陣が岡山を発ちます。
ちょうど折良く、
岡山市がサンホセ市へ車椅子を寄贈する便に
ご一緒させていただくことができました。
関連記事

船便になるそうなので着くのはもう少し先になりそうです。

また全部送ることができなかったので
ぼちぼちコスタリカへ行く人へお願いしたりして
コスタリカの人へ一冊でも多く辞書をお届けできたらなと思っています。
引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。




事務局長は Twitterを始めた模様です。そちらでも状況等つぶやいてますよ。