コスタリカ編第1弾 コスタリカに行っちゃってました~市民訪問団で

さあ、今年もやってきました。キャムネット時間。
ネットラジオで世界60億人にコスタリカ情報をお届けしています。

キャムネットって何?
そんな方は こちらからどうぞ。


CAMNETロゴ

MENU DEL FUENTE DE VIDA
MARZO DEL 2009



コスタリカ編第1弾
コスタリカに行っちゃってました~市民訪問団で

もうコスタリカに着いたときからワクワクしてくる感じが
胸いっぱいに広がってきます。
何とも言えないあの解放感と高揚感は、
美しい自然と青い空が演出するのでしょうか?

今月もコスタリカの等身大の魅力をお届けします!

今回は コスタリカ編第1弾★ スペイン語もたくさん出てきますよ。


MENU  PURA VIDA !! コスタリカ人も聞いているFUENTE DE VIDAデス
モバイル版無が意味するのは、、、「携帯バージョンではお聴きいただけないセクション」


モバイル版有1.    おかえり from コスタリカ
モバイル版有2.    義援金協力感謝■620,420円
モバイル版無3.    とっても楽しかった訪問団とメンバーの素晴らしさ
モバイル版有4.    岡山市長のコスタリカの感想をズバリ
モバイル版無5.    お詫び ワケあって再録しました
モバイル版無6.    コスタリカの様子ちょっとだけ、後は来月ね~ 
    -「人で埋め尽くされた岡山公園」
    -日本語学校生徒さんとご対面~ん!  
モバイル版無.  イベント案内
    -コスタリカ写真コンテスト
    -緑化フェア
    -アスエコにて「コスタリカ生物多様性が分かる」企画展
    -東洋のモンテベルデ「新庄村」をプロモート!?
    -コスタリカづいてる2009年
モバイル版無8.EDITUS 最新アルバムの紹介
モバイル版無9.岡山とサンホセ市の友好の歩み サンホセ新市長(マウレン・クラーク女史)スペイン語


=MUSICA= 

MUSICAは コスタリカを代表する EDITUS の新アルバムから

=MC=
MCは、いつものコスタリカ大好き雄ンブレ 赤木雅裕
D-media Creations伊東大輔
AICCO-コスタリカ交流協会 事務局長たかきーとでお届けします。


2009年も FUENTE DE VIDA をipodなんかに携帯してかっこよく歩いてちょうだい!
(FUENTE DE VIDA携帯版はBLOGにもアップしています。
 RSSフィードを登録して新着次第ダウンロードしちゃおう!)



どんな話が展開していくのでしょうか? 毎回楽しみですねぇ。 
携帯バージョンのほうも 聞きたいなって あなた!
ちょっと こちら(事務局長たかきーとのブログ)で様子見をするのもOKですよ。



質問、コメント、メッセージ、リクエストは 問い合わせフォームよりお願いします。
待ってま~す♪