コスタリカと日本の架け橋 コスタリカ大使が感動した岡山との交流

さあ、今月もやってきました。キャムネット時間。
ネットラジオで世界60億人にコスタリカ情報をお届けしています。

キャムネットって何?
そんな方は こちらからどうぞ。


CAMNETロゴ

MENU DEL FUENTE DE VIDA
DICIEMBRE DEL 2008


超大物ゲストが 「迫力の コスタリカ大使 」と今年を締める!!


日本でいちばんコスタリカのことを知っているのはこの人をおいて
他にいません!

そんなグレートな方が、RECREATION・STUDIO に!

なんと気さくな 大使閣下。パーソナリティ&オーディエンスみん
なが感激の大使ご夫妻のお人柄。

やっぱりこれがコスタリカだよねぇ。
だれとでも人間味あふれるつきあいができる!

これがコスタリカが世界を魅了してやまないところなんですよねぇ。
そして 岡山も PURA VIDA のお墨付き をもらっちゃいま
した !!

どうぞ 今年最後の PURA VIDA 番組聴いてください。


MCは、いつものコスタリカ大好き雄ンブレ 赤木雅裕 、
D-media Creations伊東大輔と りかと
事務局長たかきーとでお届けします。


MENU
PURA VIDA !! コスタリカ人も聞いているFUENTE DE VIDAデス。


モバイル版有1.雨の後楽園を散策した大使 岡山の印象をズバリ
モバイル版無 2.コスタリカ・サンホセ市と姉妹都市縁組40周年
モバイル版無 3.コスタリカのことならわたしにお任せ 大使対談
モバイル版無 4.大使からコスタリカの日本語学校生徒へ激励の喝っ!
モバイル版無 5.日本語学校生徒さんより大使へ質問&メッセージ
モバイル版無 6.仲のいい日本とコスタリカ けどこれだけは許せない、は何?
モバイル版無 7.パラリンピック金メダリスト ラウレンス・モリーナさんの話
モバイル版無 8.コスタリカへ 市民親善訪問団 参加申込み受付中
モバイル版無 9.他 イベント案内 2009年もさらにパワーアップで

モバイル版無が意味するのは、、、「携帯バージョンではお聴きいただけないセクション」です。



どんな話が展開していくのでしょうか? 毎回楽しみですねぇ。 
携帯バージョンのほうも 聞きたいなって あなた!
ちょっと こちら(事務局長たかきーとのブログ)で様子見をするのもOKですよ。


MUSICAは コスタリカを代表する
日本公演真っ只中のEDITUS と PUNTA PUNTAで。 



質問、コメント、メッセージ、リクエストは 問い合わせフォームよりお願いします。
待ってま~す♪