,

岡山駅南地下道アートロードでコスタリカのPR 1月はみんなでコスタリカへ行こう

岡山駅南地下道アートロードにレタブロ~コスタリカへの岡山市民訪問団参加呼びかけ岡山駅南地下道アートロードに設置されたコスタリカ芸術が
あなたの通勤姿にエールを送っています! 
みつけたら そっとめくばせしてやって下さいね!



岡山駅南地下道アートロードにレタブロ~コスタリカを紹介コーヒー豆を摘んでいるおっちゃんが
そっと目をあげて ウィンクし返してくれたら
幸せになれるとかいう噂です(なわけないか、、、)。



このアートロードになっている 南地下道
人通りが少なくて 夜怖いというイメージがもたれていて
なかなか活用されていないんですって。

そこで、おっしゃ!
岡山をアートで盛り上げようぜっていう 団体(アートロード実行委員会)が生まれて
岡山の芸術作家さんたちの 
作品を紹介しているっていう面白いスポットです。


AICCO-コスタリカ交流協会でも
1月の岡山市民親善訪問団の参加呼びかけなどにからめて
コスタリカの風景など レタブロでご紹介していますよ。

是非 通りがかりの際には 立ち寄ろう。
コスタリカには 行きたいのは山々だけど、
遠すぎて 高すぎていけんけど。。。 ってな あなたも
 
南地下道にいけば
コスタリカの空気を感じることができること間違いなっし!


10/29~11/26まで 作品を置いています。


PS.
【ここだけの こわぁ~い話】
すでに カレータとコーヒー産業を説明したパネルが 
倒れて読めなくなっていました。

ん? ガラスケースに覆われていて中に風が吹きこむはずないのに なぜ?
やっぱり 出るのかぁ~?
是非とも 心臓の強い方は真夜中に通ってみられたい!!
でちゃったりしても 責任はとれないけどねぇ。