にぎやかに 深夜番組の感じな FUENTE DE VIDA 10月号 聞いてね♪

さあ、今月もやってきました。キャムネット時間。
ネットラジオで世界60億人にコスタリカ情報をお届けしています。

キャムネットって何?
そんな方は こちらからどうぞ。


CAMNETロゴ

MENU DEL FUENTE DE VIDA
OCTUBRE DEL 2008


モバイル版無が意味するのは、、、「携帯バージョンではお聴きいただけないセクション」です。
モバイル版有今回の携帯バージョンは完全別録りしています。

コスタリカからも参戦 "ぷら・びだ" ワールド


今月号は、コスタリカ人による日本語の生レポートをふんだんにご
紹介のスペシャル企画あり。
彼らの流ちょうな日本語にご注目 !!

MCは、いつものコスタリカ大好き雄ンブレ 赤木雅裕 とTACAQUITO に加えて、
新メンバーに
D-media Creations伊東大輔 君と りか さん をお迎えしています。


MENU
PURA VIDA !! コスタリカ人も聞いているFUENTE DE VIDAデス。


モバイル版無 1.新メンバー紹介
モバイル版無 2.コスタリカ人による日本語レポートにびっくり仰天
     -コスタリカの9月の行事「こどもの日・独立記念日etc」
     -日本語を勉強する理由は?
     -日本のアニメはすごい人気
     -EDITUS日本公演 サロモンもカモン!
     -コスタリカの料理「ガジョピント」と「カサド」
     -PURA VIDA活用事例「プラ・ビダ」の起源はメキシコにあった!

モバイル版無 3.コスタリカから逆質問
     -岡山が誇る三大名園「後楽園」
 
   -北斗の拳
 
   -岡山留学して出世した第2の「Dr.CON」を目指せ!

モバイル版無 4.AICCO-コスタリカ交流協会 イベント案内
     -姉妹都市縁組40周年記念イベント・友好市民訪問団のお知らせ
     -地球市民フェスタ(10/17-18 国際交流センター)
     -コスタリカ大使をお迎えして写真展(11/23-12/6 ルネスホール内公文庫カフェ)




どんな話が展開していくのでしょうか? 毎回楽しみですねぇ。 
携帯バージョンのほうも 聞きたいなって あなた!
ちょっと こちら(事務局長たかきーとのブログ)で様子見をするのもOKですよ。


MUSICAは コスタリカを代表する
日本公演真っ只中のEDITUS と PUNTA PUNTAで。
(来日公演大盛況でしたね!! EDITUSおめでとぅ!!) 
      
メール&お便り 待ってま~す♪



この4カ月一緒にトークしている 赤木さんってだれ? 
こんな方です

ラジオCAMNET FUENTE DE VIDA パーソナリティ 赤木&タカキート






コスタリカ大好き情熱男ンブレ 73年生まれ 34歳 今が旬★脂にのってます!
赤木さんに対する ファンレターも募集していますよ♪

そして 写真は残念ながら 間に合わずでしたが、
今月号は さらに強力な助っ人お二人をお迎えして
楽しくわいわい深夜トーク番組しています。

かつての ヘビーリスナー(勉強もせず深夜番組を聞きかじっていた)効果はいかに?


質問、コメント、メッセージ、リクエストは 問い合わせフォームよりお願いします。