美味しいコーヒーの淹れ方講座 大好評でした!!

暑い夏にはアイスコーヒーメーカーでアイスコーヒーを
左の写真は 珍しい「アイスコーヒーメーカー」(カリタ社製)

6月22日(日)に行われた
美味しいコーヒーの淹れ方講座は 
たくさんの方にきていただき
大好評でした。


実際に習ったように淹れてみる 意外と難しいのサムネール画像

見ていると簡単そうですが、
結構コツがいりますね。

数をこなして 美味しいコーヒーが自宅で飲めるとステキ。
なんといっても、コーヒーのアロマのリラックス効果は絶大。
コスタリカの風を感じながら、お部屋で癒されて下さい。



大好評でしたので、また近いうちに
コスタリカ映画でも鑑賞しながら この企画を実現したいですね。

実践指導をもっとすればよかったなぁと 築谷講師。
また よろしくお願いします!