特別講座☆コスタリカコーヒーの淹れ方講座☆開催(6/22 15:00-)

カップ&ソーサーとポット

要申込み

日時:6月22日(日)15:00~16:00 

会費:一般500円 AICCO会員:300円

場所:アジア国際センター

    (岡山市駅前町1丁目5−21)



せっかく良い豆を使っても、

淹れ方が悪ければ、

美味しいコーヒーには

なりません!!

淹れ方次第でコーヒーの味わいに断然差が出てくることを

ご存じですか?

せっかく美味しいコーヒーも淹れ方ひとつで

全く違うものになるのです。

この機会にコーヒーの淹れ方をマスターしてみませんか? 

 

コスタリカコーヒー直輸入記念として・・・・

 

6/22(日)15:00からコーヒーの淹れ方マスター講座を開催します。

とある、コーヒー通なお方を講師にお招きします。

興味がある方はコスタリカ交流協会までお問い合わせ下さい。

※参加には申し込みが必要です。

 

申込み連絡先■■■
AICCO-コスタリカ交流協会事務局
電話&ファックス:086-284-4839
メール:puravid@costaricafan.net
(@→@に直して下さい。迷惑メール防止の為)
メールまたは電話&ファックスでお申し込み下さい。



報告

真剣なまなざしでコーヒーの淹れ方を学ぶ受講生のみなさん







実際に習ったように淹れてみる 意外と難しい

とっても好評のうちに終了しました。(6月22日)

ご参加いただいたみなさま ありがとうございました。

そして 講師の築谷先生 グラシアス★



左の写真はアイスコーヒーを作っている様子です。


毎日コーヒー淹れに挑戦しています♪ 少しずつコツがつかめてきたかも。