国際貢献NGOフェア コスタリカパネル展アンケート結果

3/14~3/20(祝)、岡山国際交流センター(岡山駅西口)で開催しましたパネル展!
アンケートに答えて下さった方々のお声をお届けしま~す。
☆パネル展の内容☆
 ・とってもよかったぁ!!→80%
 ・よかった→20%

ということで、みんな「よかった」ってことですよね(笑)。
常に誰かが見てくださっていたようで、主催者としても「よかった」です。

★コスタリカに対する興味が湧きましたか?★
 ・たいへんわいた!→100%

すごいですよね。100%ですよぉ。
テストでも100点取るの難しいじゃないですか?
パネル展として100点を頂けたのかしら?ありがとうございます。
みんながほとんど知らない国だからこそのパーセンテージなのかもしれませんね。

☆感想☆
 ・難しかったけど、コスタリカのことがよくわかってよかった!(男の子/若者)
 ・みんな、熱心に見ていました。
  ちなみに、(パネル上で)緑と青の布の区別をしてあったのは何?(女の子/若者)
    →お答えします!
      緑はコスタリカの森を、青はコスタリカの海(カリブ海と太平洋)を表していました。