祝!★放送1年★ FUENTE DE VIDA 3月号

CAMNET RADIO
CAMNETラジオさん ありがと~♪

おかげさまで 日本にはなかなか入ってこない
コスタリカの生情報を 日本全国のみならず世界中に配信すること はや一年!!

AICCOコスタリカ交流協会プレゼンツ「FUENTE DE VIDA」 3月号も 
PURA VIDAな情報満載でお届けします。


MENU DEL FUENTE DE VIDA
MARZO 2008


ヒト 自然に帰る! 男に返る! 若返る!!
~75歳じゃねぇじゃろ ジャックマン~

コスタリカのほぼ最果ての村 マ※サ♪ー☆ョで出会ったスポーツフィッシング男はかっこよかった! コスタリカの自然が育む男の謎を切り口に、今月号もコスタリカの魅力に迫ります。あ、言い忘れるところでしたが、日本ではかなりレアなコスタリカの情報番組「FUENTE DE VIDA」もおかげさまで無事一年を迎えることができました。毎号楽しみに聴いてくださっているリスナーのみなさん そして忍耐強い編集長! ムチャス・グラシアス!

モバイル版無1.EDITUS来日決定
モバイル版無2.映画「CARIBE」の舞台裏
   マネーかエコかの選択
モバイル版有3.スポーツフィッシングするならここへVENGA!
       本当は教えたくないスポットマ※サ♪ー☆ョ
モバイル版無4.お知らせ 
        ウェブサイトリニューアルにつきプレゼント!
        国際貢献NGOフェア 3/20

MUSICA
♪ EDITUS三昧 

メール&お便り puravid@costaricafan.net 待ってま~す♪

2年目もよろしく♪
PURA VIDA!!

1.イントロ: EDITUS特集

新しい試みでトライ。ほぼノーカットでだべるという企画。
気がついたら1時間越えしていました。
やっぱりちゃんと企画・編集がいるなぁと、、、。反省。

今回はEDITUSのサウンドが冴える! きら~ん★

<BGM> 
EDITUS 「La Bikini」「Morning」(アルバムSiempre...より)

 

・ノースウエスト航空を使うと ファーストクラスで乗れる日がくる
 どうすればいいの? 
 旅慣れたたかきーと ワールドパークスの特典について語る

・AICCOホームページリニューアル
 ロジカルウェブにグラシアス 
 NGO・サークルのみなさんに朗報のニュース ホームページ無料作成サービス
 放送1年&ホームページリニューアルを記念して プレゼント

・EDITUS 来日決定 8//17-10/3 日本全国25カ所
  「Memorias」アルバム(Dibujando Memoriasより) ♪ 

editusmember.jpg












・EDITUSのサインを間違えてもらってきちゃった話
 EDITUSのCDを販売しています。(ゆうごうさーびす

・中学生の時に出会った オールディーズ全集から洋楽に目覚める話

 ♪「マラゲーニャ」(アルバムSIEMPREより)


2.「CARIBEの舞台裏 エコかマネーか」~文化からコスタリカを斬る

・岡山市とコスタリカのサンホセ市 国際友好都市40周年を迎えます
 コスタリカの超有名現代彫刻作家エドガルさんに
 無理なお願いをしてきた無茶な事務局長

SANY1151.JPG












・ロベルト・サモラくんや足立力也さんが言っていた平和<PAZ>の定義

・コスタリカの映画監督によるコスタリカ撮影の映画「CARIBE」の舞台裏
 石油採掘なのか自然保護か
 マリーナ建設をどう考える?
 ビジネスからあがってくるマネーを上手に使えば、、、コスタリカももっとよくなる可能性も

♪ BLANCA PALIDES (アルバムSIEMPREより)


3. スポーツフィッシングをするならここへ 本当は教えたくないホニャララな村

・スポーツフィッシングの定義

・ジェラッシックパークかシチリア島のあおい海か マ●%ニー$ョな村
 あまりみんなに教えたくないような マ●%ニー$ョだけど 
 ダイビング、イルカツアー、クロコダイル、ウミガメ
 ライセンスを取るのも安いよ! 海もきれい 気持ちもリフレッシュ

・75歳じゃねぇだろ ジャックマン
 なんで元気なの 海の男?
 リッチな自然&厳しい自然で ワイルドで豪快明朗な男に返る ~かっこえぇ~
 


4.お知らせ BGM ♪ 「Mar, Tierra, Aire」(アルバムCOIBA PARAISO SALVAJE)

・放送1年&ホームページリニューアルを記念して プレゼント
国際貢献NGOフェア 参加 します 3月14-20日 (20日には講演あり)
・会員募集中です 特典もいっぱい