radioCamnetで【FUENTE DE VIDA】を配信中!

CAMNETロゴ

番組名「FUENTE DE VIDA」(チャンネルG-毎月1日配信開始)
MUCHISIMAS GRACIAS A CAMNET!!


2007年4月1日よりコスタリカ局レクリエーションSTUDIOから
コスタリカ情報番組がスタートしています!
その名もAICCOコスタリカ交流協会プレゼンツ【FUENTE DE VIDA】!


CAMNET200811image












MC-TACAQUITO(たかきーと)らが
コスタリカの生情報をおり交ぜながらコスタリカの魅力に迫ります。
どうぞお聴きのがしなく!

 

番組のタイトルになっている【FUENTE DE VIDA】とは
「生命(いのち)の湧き上がる泉」という意味です。
コスタリカの大自然に包まれ、自然の大らかな時間の流れに身を任せていると、
なんだか大事なものを思い出す気がします。

自分の中に本来持っている"生きる力"のようなものをリセットしてくれるような
シーンや人や色々なものを紹介できる番組にしていきたいなという思いを込めました。

 

こんなことやって欲しい、こんな情報が欲しいというリクエストは事務局までメールでどうぞ。
ちなみにコスタリカの生のスペイン語を聞きたい人、必聴です!
※番組はradioCamnetよりダウンロードできます。
チャンネルはG(配信開始日毎月1日)です。


この小さな番組がコスタリカ情報を知りたい方の窓口になればいいなと思いながら、
自慢のフットワークで色々な見所・聞き所を開拓していきます。お楽しみに!